人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

show route-map

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは。SUP720です。

 更新、怠ってます。怠けてます。フィックルESです。しかも、よそ様のブログでは照れながらお尻を触るSSまで出回る始末。自らの不徳というほかありません。

 エリンでの生活は、別にサボっているわけではありません。その証拠に、アイススピアをランク2にしました。
show route-map_c0115039_23504618.jpg

 消費APはもはや凄まじいレベルですが、威力もかなり上がってきていて、キア上の攻略時間がだいぶ弓に近づいてきました。3段沸きやスイッチ部屋でクリが混ざると、まさにあっという間です。
show route-map_c0115039_2352190.jpg

 言うまでもなく、ランニングコストが弓に比べて非常に悪いので、常用するのはちょっと気が引けますが、動き方をもっと勉強して少しでも低燃費化していければなぁ、と思います。まあ、勉強よりもまずはAPなんですがね。




 さて。

 今日のメインは、ツユホエロ夫妻の結婚式です。もともと仲良しの2人ですが、メインキャラは女性同士ということで、サブキャラのエルフ同士での結婚。となればもちろん、場所はフィリアです。フィリア観光協会としては、これは全面バックアップせねばなりません。
show route-map_c0115039_23553027.jpg

 式場は屋外なので夜は暗くなりますが、美しい照明が幻想的な雰囲気を生み出します。(観光協会宣伝風味)

 式をつかさどるのはこの方。
show route-map_c0115039_23565260.jpg

 …んー。
show route-map_c0115039_2359239.jpg

 この方です。大丈夫。エルフは忘却の種族。覚えていないから大丈夫です。

 指輪の交換、挨拶と式は進み、最後は花火で新郎新婦を見送ります。
show route-map_c0115039_0328.jpg

 式の後は、記念撮影。10分経つと強制退場→新郎新婦真っ裸という仕様は、どうにかして欲しいところです。

 一応プレゼントを用意したのですが、SSを撮り忘れていました。新郎にはセリナセクシーベアルック、新婦にはエラベストスカートを贈呈。銘入りは出せませんでしたが、保護2に染色済みということでご勘弁いただければ幸いです…。

 結婚式に参列するのは初めてでしたが、なかなか感動的なイベントでした。私が主人公になることは…あるといいんですけどねぇ。こればかりは巡り合わせですから、いつか来る出会いを待つことにしましょう。

 つゆりさんのブログへのリンクを追加しました。大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
show route-map_c0115039_064216.jpg

 ツユホエロ夫妻、末永くお幸せに。
by cat6k | 2008-05-19 00:08 | life