show process memory
2007年 10月 20日
今日もフィリアは過疎です。
おはようございます。SUP720です。
中の人が、お酒の飲み過ぎで体を壊しました。救急車まで呼んだそうですが…やさぐれた男の一人暮らしは、なかなか大変なようです。
今回は、ステ晒しです。
まず、転生直前。
タイトル、エンチャ、レベルアップボーナス、加齢ボーナスなど全て込みでのステータスです。ライフは、これでも多すぎて始末に困っています。低ライフデッドリー戦術万歳。なお、余っているAPはミラージュミサイル用に予約されています。
そして、転生直後。
実はDexよりもIntが高いという罠。転生直前もそうでしたが、Willの低さが気になります。気は進みませんが、ミルを上げるべきなのかもしれません。
累積。
転生直後なので、実質16回分です。エルフ実装直後からなので、ちょうどリアル1年程度でしょうか。一応、45-12が転生ごとのノルマです。キア上をソロで回れるようになったので、ベース45は比較的楽になりました。鳥も実装されたことですし、探険も15くらいまで上げてもいいのかもしれませんねぇ…。
まあ、いくらキャラが育とうが、プレイヤースキルがお察しなままなのが一番の問題なんですけどね。
おはようございます。SUP720です。
中の人が、お酒の飲み過ぎで体を壊しました。救急車まで呼んだそうですが…やさぐれた男の一人暮らしは、なかなか大変なようです。
今回は、ステ晒しです。
まず、転生直前。
タイトル、エンチャ、レベルアップボーナス、加齢ボーナスなど全て込みでのステータスです。ライフは、これでも多すぎて始末に困っています。低ライフデッドリー戦術万歳。なお、余っているAPはミラージュミサイル用に予約されています。
そして、転生直後。
実はDexよりもIntが高いという罠。転生直前もそうでしたが、Willの低さが気になります。気は進みませんが、ミルを上げるべきなのかもしれません。
累積。
転生直後なので、実質16回分です。エルフ実装直後からなので、ちょうどリアル1年程度でしょうか。一応、45-12が転生ごとのノルマです。キア上をソロで回れるようになったので、ベース45は比較的楽になりました。鳥も実装されたことですし、探険も15くらいまで上げてもいいのかもしれませんねぇ…。
まあ、いくらキャラが育とうが、プレイヤースキルがお察しなままなのが一番の問題なんですけどね。
by cat6k
| 2007-10-20 05:45
| profile