SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

カテゴリ:life( 14 )

show inventory

ふとログインしたら、ネクソンポイントが1,340ポイントも余っていた。

課金、してみようかな、久々に…。
[PR]
by cat6k | 2010-11-15 14:06 | life

show post results

 今日もフィリアは過疎ですが、まあ、あんな寂れた村ではねぇ。

 はじめまして、私はSupervisor。フィリア観光協会とは何の関係もない、ただの人間です。

 6週転生が無料になったので、ちまちまとサブキャラを育て始めました。エルフ実装まで1週間だけはメインだったんですがね、このキャラ。

c0115039_1736873.jpg

 転生無料化前は完全放置だったバオル潜入も、増えたAPでスマとミルを5にして臨んだら、3度目でなんとかクリアすることができました。早く闇の世界に堕ちたいところですが、ホーリーナイトが結構カッコよさそうなので、ちょっと迷っています。

c0115039_1742298.jpg

 ギルハンにもデビュー。センマイ焼肉祭り。いきなり醜態を晒してしまいました。

 今後も6週転生でぼちぼち育てていきますので、なにとぞご贔屓に。

一方、ソ連は鉛筆を...
[PR]
by cat6k | 2009-01-25 18:09 | life

show blocks

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは、SUP720です。

 本年も大変お世話になりました。フィリア観光協会を代表してお礼を申し上げます。来年も、コンヌース、フィリア、そしてエルフへのさらなるご愛顧とご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

壁...
[PR]
by cat6k | 2008-12-31 21:10 | life

show terminal

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは。SUP720です。

 今日は、少しだけ魔法のお話です。
 高ランクの術者が放つサンダーは、初弾の命中から落雷までに少し時間がかかります。この空き時間にアイススピアを潜り込ませると、凍った敵が弾けてアイススピアのダメージが入った後に、落雷によるサンダーのダメージが入る、という現象が起こります。両方くらっても耐えられる敵は、なかなかいませんよね?

夢の...
[PR]
by cat6k | 2008-12-15 00:50 | life

show mls qos interface statistics

 今日もフィリアは過疎です。

 こんにちは、SUP720です。

 中の人がメガネをしないメガネっ娘にうつつを抜かしているせいか、最近ログイン率がめっきり下がっています。大変申しわけありません。が、中の人が目を覚ますには、もう少し時間がかかりそうです。

今日この頃...
[PR]
by cat6k | 2008-07-10 16:19 | life

show route-map

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは。SUP720です。

 更新、怠ってます。怠けてます。フィックルESです。しかも、よそ様のブログでは照れながらお尻を触るSSまで出回る始末。自らの不徳というほかありません。

 エリンでの生活は、別にサボっているわけではありません。その証拠に、アイススピアをランク2にしました。
c0115039_23504618.jpg

 消費APはもはや凄まじいレベルですが、威力もかなり上がってきていて、キア上の攻略時間がだいぶ弓に近づいてきました。3段沸きやスイッチ部屋でクリが混ざると、まさにあっという間です。
c0115039_2352190.jpg

 言うまでもなく、ランニングコストが弓に比べて非常に悪いので、常用するのはちょっと気が引けますが、動き方をもっと勉強して少しでも低燃費化していければなぁ、と思います。まあ、勉強よりもまずはAPなんですがね。

それよりも今日は…。
[PR]
by cat6k | 2008-05-19 00:08 | life

show ip bgp summary

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは。SUP720です。

c0115039_21355728.jpg


 ライトニングボルトマスターのタイトルを取得しました。キア上の敵が、ネズミから緑ヘビまで全てstrongだったので、修練はずいぶんと楽をさせてもらったように思います。
 これでいよいよ、クリティカルヒットマスターへの修練を始めるほかなくなりました。被クリあと7,500回。遙かなる道のように思えてなりません。ミミック放置、つまらないし辛いんですよねぇ…。それに、最近どこへ行ってもアタックマスターとクリティカルヒットマスターばかりで、ちょっと味気ない気もします。タイトルは性能だけで選ぶものでもない、と思いたい今日この頃です。

近況は…
[PR]
by cat6k | 2008-02-24 21:53 | life

show c7200

 クリスマスも大晦日も元日もフィリアは過疎です。

 あけましておめでとうございます。SUP720です。

 とりあえず、寝る前に今年最初の露店を出したら、眠気にやられて最高級革の価格設定を相場の半値にしてしまい、もちろん即完売でした。年始記念キア上連続6周の成果も吹き飛び、今年も前途多難な雲行きです。

 さて、年始最初の更新は、弓についてです。エルフと弓とは、切っても切れない仲。その選び方や使い方について、少しお話ししたいと思います。もちろん、以前ご紹介した量産型エルフが持つべき弓についても。フィリア観光協会は、ゆりかごから墓場まで、エルフをサポートいたします。

 なお、文中に「短距離戦闘」、「中距離戦闘」、「長距離戦闘」という表現が出てきますが、これについては概ね下記のような状況を想定しています。

 短距離戦闘 … 敵との距離が2、3歩以内、いわゆる接射
 中距離戦闘 … 敵との距離が、部屋の対角線の半分程度
 長距離戦闘 … 敵との距離が、部屋の対角線の半分を超えている

 また、一般的に改造型式は「XYZ式」と呼ばれていますが、これは型式を表現するにあたっては相当微妙なものであるため、ここでは世の慣例には倣わず、独自の呼称を使用します。まあ、「XYZ式」を「XYZ型」と呼びかえるだけのことなのですが。

今回は長め…
[PR]
by cat6k | 2008-01-02 17:52 | life

show ip eigrp neighbors

 今日もフィリアは過疎です。

 お久しぶりです。SUP720です。

c0115039_2504635.jpg


 とりあえず、覚醒しておきました。亡霊砂漠ハンターに感じていた妙な親近感にも、きちんとした理由があったんですねぇ…。
 ステータスについては、まあ、こんなものかな、と。中途半端にライフが増えたせいで、逆に死にやすくなった気もしますが。

 さて今回は、未転生で遊ぶ量産型エルフのお話です。アシスタントカードで作って、結局倉庫になってしまっているあなたのエルフを、少しだけ育ててみませんか?

少しだけ、なんて言わず…
[PR]
by cat6k | 2007-08-25 03:19 | life

show ip protocols

 今日もフィリアは過疎です。

 こんにちは。SUP720です。

 皆さま、お久しぶりです。中の人が多少辛い目にあっていたこともあって、更新を怠る結果となってしまいました。深くお詫びいたします。

久々なんですが…
[PR]
by cat6k | 2007-07-05 09:45 | life