SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

show mls qos interface statistics

 今日もフィリアは過疎です。

 こんにちは、SUP720です。

 中の人がメガネをしないメガネっ娘にうつつを抜かしているせいか、最近ログイン率がめっきり下がっています。大変申しわけありません。が、中の人が目を覚ますには、もう少し時間がかかりそうです。




 しばらく前に、こんな感じになりました。
c0115039_16154579.jpg


c0115039_16155940.jpg

 アイススピアは、もちろんマスタータイトルを目指す予定です。ハードモードのキア通常が修練にちょうどいいので、しばらくはマナエリを抱えて籠る予定です。EMMの方は、ようやく、という所。次はAoCでしょうか。あと、一応野獣化の段階を一つ進めてみました。普段の姿からは想像できない腹筋が、ちょっと嫌です。
c0115039_1616324.jpg

 とまあ、最近はこんな感じなのですが、正直ちょっと中だるみな気分かもしれません。中の人のうつつの抜け方はともかく、短期的な目標が設定できないのがその原因。すぐに思いつくのは、Dex上昇効率の高い応急治療を上げるか、メインストリームを進めるために調教に手を出すか、いずれ実装されるファイナルショットに向けてAPを貯めるか、といったところですが、どれもいまいち魅力的に思えません。何となくログインしてだらだらしているのも、それはそれで悪くないんですけどね。
 レベリングのペースも鈍っているし(明後日転生なのに、まだ通常28探検1とか…どうしよう)、前回は転生も1週間遅らせてしまいました。たぶん、レベルを上げてAPを稼ぐのには少し飽きた、ということなのでしょう。ここらで一息ついて、何か違うエリンでの生活を探すのも、いいのかもしれません。

c0115039_16173413.jpg

[PR]
by cat6k | 2008-07-10 16:19 | life