SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

show ip bgp summary

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは。SUP720です。

c0115039_21355728.jpg


 ライトニングボルトマスターのタイトルを取得しました。キア上の敵が、ネズミから緑ヘビまで全てstrongだったので、修練はずいぶんと楽をさせてもらったように思います。
 これでいよいよ、クリティカルヒットマスターへの修練を始めるほかなくなりました。被クリあと7,500回。遙かなる道のように思えてなりません。ミミック放置、つまらないし辛いんですよねぇ…。それに、最近どこへ行ってもアタックマスターとクリティカルヒットマスターばかりで、ちょっと味気ない気もします。タイトルは性能だけで選ぶものでもない、と思いたい今日この頃です。




 さて、最近はアイススピアの修練を進めています。まあ、マナエリのおかげで修練は楽に進むのですが、そこはやはり中級魔法ということで、AP不足という問題が常につきまといます。ISを始めるにあたって、転生を5週2回ペースに切り替えて、APを少しでも多く稼げるようにしたのですが、それでも全く足りない始末。始めた当初は、薬草学/調合の修練でヌーに飲ませるマナエリがなくなるのではないか、と心配もしましたが、それはどうやら杞憂に終わりそうです。

 中級魔法を始めたこともありますし、さらっとスキル晒し。この前晒してから約4ヶ月が経過しましたので、差分を纏めてみましょう。

 生活系。

c0115039_23425525.jpg


 メイキングマスタリ:5→1
 鍛冶:E→F(アントレ)
 紡織:9→3
 裁縫:A→8
 薬草学:A→3
 ポーション調合:C→8
 音楽知識:8→7
 楽器演奏:6→5
 釣り:未修得→F
 野生動物調教:未修得→練習
 鉱物採取:未修得→F

 紡織がまだ3です。雑貨屋バイトが中級なのでどうにもこうにも。薬草学1が見えてきました。



 戦闘系。

c0115039_21395082.jpg


 ミラージュミサイル:4→1(マスター)
 カウンターアタック:C→1
 ウィンドミル:C→5
 突進:未修得→F

 弓術3種はマスタータイトル取得に至りました。サポートショットのランクFに、そこはかとない苛立ちを感じます。



 魔法系。

c0115039_21467100.jpg


 ライトニングボルト:1→1(マスター)
 アイススピア:未修得→9
 エンチャント:E→D

 AP不足です。以上。



 野獣化系。

c0115039_21415675.jpg


 エルブンマジックミサイル:F→A
 シャープネスオブコンヌース:8→1

 シャープネスは終わりました。EMMを1にしたら、次はヒューリーですかねぇ。靴を履いてないのは、さすがにまずいと思うんですが…。

 累計も1,000を超え、私のファンタジーライフも新しい局面を迎えました。アイススピアはまだまだ先が長そうですが、クリティカルヒットマスターとあわせて、まったりやっていこうと思います。あと、紡織はいい加減引っ張りすぎなので、これは急いで片付ける方向で努力します。

 最後に。
 キラフローリーでいつもクールなしば猫さんのブログを、リンクに追加しました。フィリア観光協会は、エルフのブロガーを応援しています。
[PR]
by cat6k | 2008-02-24 21:53 | life