SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

show ip route

 今日もフィリアは過疎です。

 おはようございます。SUP720です。

 製錬がようやくランク2になりました。
c0115039_6631.jpg

 露店を巡って少しずつ溜め込んだミスリル鉱石も、全て使い尽くしてしまいました。掘っていただける方もいらっしゃいますが、皆さんそれぞれにお忙しいわけで、無理を言うのも心苦しいところ。エルフの俊足を生かして露店を巡る日々は、まだまだ続きそうです。



 製錬ランク2修練の難関といえば、ミスリルの失敗と金板の成功ですが、後者は、月曜雷雨に製錬PTでDexを高めて乗り切るしかありません。先週初めて、自分で製錬PTを立ててみましたが、まだまだ製錬に汗を流す方は多いようで、需要はある様子。幸い、ギルドのメンバーには製錬ランク1の猛者も多いので、お力をお借りするかもしれません。
 問題は、ミスリルの失敗です。パラディンやダークナイトに変身してDexを高めることができないかわりに、普段から中途半端にDexが高い我々エルフは、ミスリル製錬時にDexを下げるのも一苦労です。Dexを下げる手段は、全身カカシ(一部自前で用意したスネイル)、五つ星の自作BnR、そして切り札がこれです。
c0115039_6143591.jpg

 いやまあ、「険しい/荒い」エンチャントのDex -10発動は、もう1ランク上からですが、どうせ上げるのですから、せいぜい期待したいと思います。ああ、もちろんシルバーフォックスやコスモスなどは用意しません。ミスリル鉱石に金がかかりすぎるので、そんなものに手を出す余裕は…。

 問題は、今使っている弓の大半に、「険しい/荒い」がエンチャントされていることです。特に、もはや決定版と思っていた「荒い元気な」レザーロングボウ。これを、何か別のものに貼りかえる必要があるのですが、さて、どうしたものやら…。「リザード」は供給に難があるし、いまさら「精密」なども微妙なところです。「スノードロップ」や「音楽家」なんて貼ったら、使い潰すのが惜しくなりますしねぇ…。

 そろそろ、魔法士としての装備への切り換えを、まじめに検討する時期が来ているのかもしれません。

 最後に。リンクをいくつか追加しました。皆さん今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by cat6k | 2007-05-05 06:28 | life