SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

show diag

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは。SUP720です。

 最近、中の人がバリに行くのを嫌がっているので、私も少々だらけているような気がしてなりません。中の人曰く、「仕事から帰ってきて、また仕事するのはヤダヤダ」ということらしいのですが…。



 とりあえず、アイスボルトをランク6にしました。
c0115039_1455499.jpg

 アイスボルトは、一旦ここでストップの予定です。
 まだまだ弓が主攻なので、マジックマスタリも放置気味ですし、エンチャントもクリティカル寄りで、マナやIntの増大を考えたものにはなっていません。そんな状況において、マナの消費がこれ以上増えるのは、今の私には若干辛いように思われます。
 などと言いつつ、よりマナ消費の激しいライトニングボルトの修練を進め始めたりもしているわけですが…まあ、やっぱり雷の方がカッコいいですよね、うん。
 ちなみに、ライトニングボルトはランク1を目指すつもりです。

c0115039_1592218.jpg

 製錬は、ようやくランク3です。同じ時期にランク6とか5とかの修練を進めていたハゲヅラ師匠が、すでにランク1を目前にしていることを考慮すると、どうにも歩みが遅い気がしますが、こればかりは中の人次第ですので…ミスリル鉱山に入ることができない点だけは、どうにかならないものかとは思いますが。

 そして、今日の1枚。
c0115039_234139.jpg

 瓦礫の下敷き。本当にごめんなさい。
[PR]
by cat6k | 2007-04-25 02:04 | life