SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

show sdm prefer

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは。SUP720です。

 前回は、中の人が酷いことを書いてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう…それは無理かもしれません…。



 さて。

 最近は、アイスボルトのトレーニングが楽しい感じです。まだランク8ですが、連射してるだけで鎌ラゴデッサ程度なら何とかなるようになりました。弓と違って、確実に当たる、というのは非常に大きなアドバンテージだと思います。
 ダンバートンのアランウェンなる人物が種族差別主義者であるため、我々エルフはアローリボルバーなるスキルを習得できませんが、アイスボルトなりライトニングボルトなりを使いこなせれば…

 遠距離から弓で釣る→ボルトを使って目前で足止め→接射→ノックバックしたらさらにマグナムで吹き飛ばす→距離が離れるので弓→ボルトで足止め→ずっと私のターンですね

 だとか、

 遠距離から弓で釣る→カウンター→ボルトを使って目前で足止め→接射→ノックバックしたらボルト→カウンター→ボルトで足止め→ずっと私のターンですね

 とか、いろいろと楽しいことに…申し訳ありません、夢を見すぎたようです。
 ただ、「ボルトで足止め→接射」はほぼ確実に繋がるので、今後、人間の皆さんがあまり見慣れない戦い方をすることもあるかもしれませんが、生暖かく見守っていただければ幸いです。

 今日の一枚。
c0115039_614392.jpg

 夜空には、いつも吸い込まれそうになります。
[PR]
by cat6k | 2007-04-08 06:03 | life