SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

show idprom all

 中の人は、今日も憂鬱。

 "inner universe"というカテゴリに属する記事は、中の人の独白である。何もかもが交錯する謎の話ばかりなので、マビノギにしか興味がない方はさっくり読み飛ばすことを推奨する。




 さて。

 今日も、よく行くバーの騒がしい常連達は、酒に飲まれて醜態を晒している。

 今日一番の名言はこれ。

 「えー、ベンダを教育するなんてヤだよ」

 大変申し訳ないが、お前に教育なんかされたくないよ、この屑が。
 呼んでも来ない? 来ても役に立たない? 残念ながら、知ったことではない。
 呼んでも来ないのは、貴方が呼ぶまでに時間をかけすぎているか、呼んでも来ない契約になっているかのどちらかであり、来ても役に立たないのは、貴方が最低限必要な資料すら揃えていないからか、聞きかじり程度の知識を振りかざして障害を拡大したからかのどちらかなのだ。
 面倒になったらベンダを吊し上げればいい、というそのメンタリティにはただただ脱帽である。

 そもそも、フロアスイッチから端末までのリンクを「ラスト・ワンマイル」などと呼んでしまう輩に、ネットワークの何がわかるというのか。
 クラスAだとかクラスBだとかいう単語をバーで喋っている俺カッコイイ、という思惑が丸出しで、聞いているこちらが、ネットワークを生業にしていることを恥ずかしく思ってしまう。

 さらに、最も笑えるのは、「何でオペレータの俺がここまでやんなきゃいけないの」という発言。

 極めて簡単な話ではないか。
それは貴方達が単なるオペレータに過ぎないからである。貴方達が自らの無能のツケをベンダに払わせているのと同じように、プロパはオペレータどもをこき使うのである。
 そして、農奴制と人身売買とで成り立っているこの業界において、その仕組みを永遠に理解できない貴方は、バーで無駄金使ってないで、ネマガでも年間購読してなさいってこった。

 クケー。
[PR]
by cat6k | 2007-04-03 23:17 | inner universe