SUP720はもうすぐ販売終了


by cat6k

show filesys all

 今日もフィリアは過疎です。

 こんばんは。SUP720です。
 アイススピアマスターまであとStrongが4,000体になりました。終わる気配がありません。レネスの仕様変更でマナエリが多少は安くなったのがせめてもの救いですが、まだまだ遠いですねぇ…。

 さて、今日はインベントリ晒しです。ここのところ、晒し系ばかりのような気がしないでもないですが、ネタとしておいしいのは確かですから、どーんといってみましょう。




 まずは、かばんから。

c0115039_21414754.jpg メインのかばんは、消耗品の類を収納しています。ファーストエイドの右横には、いつもは包帯が置いてありますが、ペッカ下直後のために切らしています。
 矢筒は、手持ちの衣装に合わせて黒、紫、水色の3つ。ダンジョン1周で1,500本を撃ちつくしたことは、今のところありません。


c0115039_21442732.jpg アイテムカバンは、8x6を選択。
 今回の画像では、ダンジョンで拾った細々したアイテムが入っていますが、基本的には空にしてあります。あくまでも緊急用という役割。あとはもちろん、露店を出すときに使います。


c0115039_2144541.jpg 追加カバンです。精霊コンポジ、近接戦闘時の主兵装であるグラディウスのほか、ドロップ品を格納するのが主な役目です。普段使いのアクセサリも格納してあります。ちなみに、右上においてあるエルブンロングボウは、今後クリ特化改造を施す予定。
 2冊の本は、野獣化クエストでメダルを収めた「イリニドの書」と、「ナオのプレゼントコレクション」です。前者は、何だかエルフにとってのバイブルのような気がして、肌身離さず持ち歩くことにしています。完全に無駄なんですがね。




 続いて銀行。

c0115039_2146331.jpg メインキャラの銀行は、取引不可能なアイテムと思い出の品とで埋まりつつあります。左上のプレミアムニュービーウェアと、左下のコンフォートアンクルブーツは、本当に最初の最初に着ていた服です。また、イディカイはいつも着ているのとは別の「初代」で、自分で買った初めての高額商品。改造も完了しています。

 サブキャラの銀行は、抽出品や裁縫の材料がほとんどです。原理暗黒への挑戦が頓挫しており、また、最近は裁縫もサボっているため、スペースがもう限界ですが…やるしかなんですよねぇ、結局。がんばります。

c0115039_2147451.jpg 裁縫用材料その1。ツルハシは、製錬1の思い出です。


c0115039_21473396.jpg 裁縫用材料その2とその他。グレースからは原理を抽出する予定です。メイプルスーツは…いらない気がします。


c0115039_2151067.jpg 雑貨。左下の魔法衣装3点は、ステージ服への準備ですが、これも頓挫中。頓挫してばかりですね。ロンガ遺跡用の矢はもちろん切らしませんが、神秘矢はリアル半年前にソロをやったせいでだいぶ消費してしまいました。
 ああ、右下のページはアイススピアのチャプター2です。売るの忘れてた…。


c0115039_21514022.jpg 抽出品。右上のレザロンは、スタンプまで貼ってありますが、主兵装をエルブンロングボウに切り換えたので、いずれ燃やされる運命です。



 かばんと銀行はこんな感じです。皆さんのインベントリを拝見していると、ハーブを銀行に預けておられる方が多いようですが、私はハーブは何故かペットに持たせてあります。ペットのインベントリについては、また次回ということで。
[PR]
by cat6k | 2008-11-25 21:54 | profile